08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
おひさしぶりです^^
 

さとりのさとりん lv133になりましたー


なんとなくがんばってるかんじです


先日リアルで大変なことがおこりまして


コルムINできなくなるかもですー


くわしく知りたい人はササでまたよろしく^^


こないだチョコイベ!
のリディウム!

kuwaigan

プティだらけ現場wwww

なにげに観察力あるひとならきづいちゃうとおもうんだけどね

チョコのDROPすこぶるわりいw

1個獲得おおい、、、

そしてこんな苦労の末 人知れずS1を達成

ijime


えへへんってギルメンに自慢してたんだけど


ビターチョコリングのSP+10の補正でつっこまれました


「え?さとりんの10しかない」

「え?これSP+10〜せいぜい+100とか50じゃないの?」

「え?オレのSP400くらいあるよ?」

「え?」

「え?・・・」

「10てwwwwwwwwwwwwwww」

お茶目な補正だからなんかゆるせた

SPの最低補正のきがしてならないw


↓おまけSS

kakinririzoukare-


またね^^

 
auther:ayanan817, -, comments(32), -, - pookmark
うっす アル鯖ではなにしていうかっていうとね!
 
 ACだよ!
AC

醜いwww
見にくい


さとりのさとりん  
みんなはサトリだとかサトエリってよびます
あやなちゃんと未だによんじゃってくれるひともごくわずかいます!



んーハウ100%常にだせるようにがんばりたい
ギルメンみんな協力してくれてます とてもうれしいです





よし。
ACはレベルあげつつ装備あつめましょってかんじだよ!



マルの思い出SSをはっつけようとおもう
        
てぇい
iwa2


でかすぎるねww
まぁこれでもすごかったのよ〜
最後の日にして
砦2初クリアだよ〜
いつものなかよしでいけてよかったよ〜!!







てぇい!
omoide

これはあれよね
27日23時台ですねえ
なんかかわいそうにタイミングずれてSSはいれなかったひともいるようですがw
ほんとマルサバありがと〜
みんなまたよろしくねー

 
auther:ayanan817, -, comments(4), -, - pookmark
SSのっけます♪
 
にゃ 
どーん
アルいったらできなくなりそうな亡霊狩だよおお!!
いい思い出になりましたね^^
 
auther:ayanan817, -, comments(4), -, - pookmark
最後の日記
 
アル鯖と統合ですね。
これを機会に引退しようと思います。まあ、いろんな思い出があります。2008年の4月にマル鯖で、礼菜っていう名もなきサマナーとして誕生。はじめてのギルドは☆聖域☆でしたっけ。レベル76までいた記憶があります。もともとニル鯖から引っ越ししてきた身分なんで初心者扱いされるのもなんだかな〜だったけど、今思えばあれがマル鯖生活の礎となる第一歩だったんだね。次に入ったギルドはDamnだったかな。ひかるくんやジャックがいました。特に眞綾さんとは仲良くしていただきました。ここで頑張って120レベルくらいに達したと思います。2008年7月くらいですかね。その後ひかるくんの引退、ジャックのギルド移動によりDamnは消えてしまいました。次に俺がお世話になったのはゴーストです。ここでマル鯖で一番のフレンドになる飛車に出会います。こんときはまだ100くらいの雑魚でしたね。リリゾー、バットさん、ポニ太さん、たまひよコンビ、キョウシロウ、杜夜さん、なっちいさん、レッドさん、マスターの名前は忘れた。こっから対人を意識し始めましたね。ゴーストだとあまり対人はできませんでした。そこで紫電一閃というギルドをつくりました。初期メンバーは礼菜、飛車、キョウシロウ、杜夜さんです。おかげさまで2008年12月でレベル150になりました。カッパ君も加わり少数だけど対人もまあまあ出来てたし、一番の思い出はキロ2の生産防衛かな。ブルヘと漆黒かな?ブルヘとどこだっけな?当日の大手2ギルドが攻めてきて残り1、2分まで守れた記憶があります。熱かったですね〜。そのあとは方向性の違いでえギルメンはパラパラ減っていきました。飛車は最後までいてくれましたが、他にいって楽しんでほしかったし背中おしました。この時一人になって引退を考えました。でもここはやっぱしコルマー!ギルドをたたんで向かった先は永住ギルドになったどんべぇ♪。入ったらもうレジェンドを抜け出した飛車がそこにはいました。かっこわらいすぐる。
当日のどんべぇは潰れかけみたいな人数だったの覚えてます。野菜さん、ラグさん、まゆさんくらいだったんじゃないかな、違ったらごめん!すこしたって、スーパー仲良くなれたヒゲスンとドエスさんがどんべぇにはいります。レジェンドもどんべぇに吸収されてどんべぇは勢いをつけました。一方でこの時期から他ギルドはだんだん元気なくなっていった気がしないでもない。まあ一番の原因はMMORPG界全体を揺るがしたハッキングですね。ハッキングの処理が全然間に合わないせいで引退なんて方が大勢でました。ハック品を買う売るなど、そういう不正とが嫌になって萎えた人も大勢いました。一気にマル鯖は過疎に追い込まれましたね。それでも、まったりどんべぇで楽しい毎日でした。どんべぇではうぇぇという速度レン、うわぁぁという支援プリ、お犬さまというチャクラレン、角行というFZソサ、最近やっている、さとりのさとりんというACいっぱい浮気をして楽しみました。中でもチャクラレンとソサしてた時は2chの晒され率が高すぎて面白かっです。たった114、134レベルの弱々キャラなのに。んで去年か〜、ついに運営移管ですよ!またここで過疎ったよね。統合統合なんて騒いでたらマジで統合になりましたね〜。アンチでもしてマル鯖の対人楽しみたかったのに統合だって、しかもアル鯖か!肩身せまいなあ、まあ引退するしかないよね。マル鯖どんべぇは引退。どんべぇでの思い出はさすがに数えきれません。
マジみんな今までありがとう〜!。































まじ適当にふりかえったな〜























































マル鯖ではお世話になりました。



アル鯖でもよろしく。




マル鯖最後の日記でした。

(*゚ー゚)v


うぜぇ日記^^
 
auther:ayanan817, -, comments(6), -, - pookmark
今年をふりかえる
 
1月おぼえてない

2月バイトかわった

3月おぼえてない

4月おぼえてない

5月おぼえてない

6月バントはじめた

7月おぼえてない

8月交通事故

9月恋愛の事故

10月おぼえてない

11月おぼえてない

12月鍋いっぱいした


みんないいお年をだぁ〜
 
auther:ayanan817, -, comments(4), -, - pookmark
にゃぁんだ
 
 これは!!

なにもいうまい
 
auther:ayanan817, -, comments(4), -, - pookmark
おひさしぶりです
 
みなさん知ってのとおり運営移管です

どうなるんでしょうか

コルム・・・

オレは今で50か月くらいだっけな

ロングランMMORPGですね!

まぁでも今度こそコルムやばいっすね〜

っていぅか、マルセンサーバーに限ってはほんと・・・

悲惨なことになりそうね

来年はいつから新しい運営のもとでサービス再開するのか

それがカギになってくるはず

のびればのびるほど鯖人口はへっていくでしょ・・・

どうなることやら

よし、コルムについて最近考えることは上記のことくらいだ!

あとは最近の出来事〜

りちん1ritin2

りっちん超かっこええ

このスキル大好き!


次はBD中でのバグ??画像ですhane
みんなの視線(オレ以外)の先に浮遊している羽が・・・

なんなんだろ

天使の落し物・・・・(W:

次は通称どんべぇゾーンでの奇怪な出来事〜

てぃぇぃええ!!

zuraxa

うにょ〜ん



ちなみに自動再生曲またまた変えましたよ^^

大好きな1曲

バンドでやります!

ではまた〜
 
auther:ayanan817, -, comments(6), -, - pookmark
ブロク自動再生曲変更
 
 感想よろw





ってか最近また過疎やなぁ@@
 
auther:ayanan817, -, comments(3), -, - pookmark
NFしますたw
 
 ?

tama♪をよろしく
 
auther:ayanan817, -, comments(3), -, - pookmark
栄光こういうとき暇だけど
 
 

なんかいいですよね!


nanikore
 
auther:ayanan817, -, comments(2), -, - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.