10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
最後の日記
 
<< 今年をふりかえる | main | SSのっけます♪ >>
アル鯖と統合ですね。
これを機会に引退しようと思います。まあ、いろんな思い出があります。2008年の4月にマル鯖で、礼菜っていう名もなきサマナーとして誕生。はじめてのギルドは☆聖域☆でしたっけ。レベル76までいた記憶があります。もともとニル鯖から引っ越ししてきた身分なんで初心者扱いされるのもなんだかな〜だったけど、今思えばあれがマル鯖生活の礎となる第一歩だったんだね。次に入ったギルドはDamnだったかな。ひかるくんやジャックがいました。特に眞綾さんとは仲良くしていただきました。ここで頑張って120レベルくらいに達したと思います。2008年7月くらいですかね。その後ひかるくんの引退、ジャックのギルド移動によりDamnは消えてしまいました。次に俺がお世話になったのはゴーストです。ここでマル鯖で一番のフレンドになる飛車に出会います。こんときはまだ100くらいの雑魚でしたね。リリゾー、バットさん、ポニ太さん、たまひよコンビ、キョウシロウ、杜夜さん、なっちいさん、レッドさん、マスターの名前は忘れた。こっから対人を意識し始めましたね。ゴーストだとあまり対人はできませんでした。そこで紫電一閃というギルドをつくりました。初期メンバーは礼菜、飛車、キョウシロウ、杜夜さんです。おかげさまで2008年12月でレベル150になりました。カッパ君も加わり少数だけど対人もまあまあ出来てたし、一番の思い出はキロ2の生産防衛かな。ブルヘと漆黒かな?ブルヘとどこだっけな?当日の大手2ギルドが攻めてきて残り1、2分まで守れた記憶があります。熱かったですね〜。そのあとは方向性の違いでえギルメンはパラパラ減っていきました。飛車は最後までいてくれましたが、他にいって楽しんでほしかったし背中おしました。この時一人になって引退を考えました。でもここはやっぱしコルマー!ギルドをたたんで向かった先は永住ギルドになったどんべぇ♪。入ったらもうレジェンドを抜け出した飛車がそこにはいました。かっこわらいすぐる。
当日のどんべぇは潰れかけみたいな人数だったの覚えてます。野菜さん、ラグさん、まゆさんくらいだったんじゃないかな、違ったらごめん!すこしたって、スーパー仲良くなれたヒゲスンとドエスさんがどんべぇにはいります。レジェンドもどんべぇに吸収されてどんべぇは勢いをつけました。一方でこの時期から他ギルドはだんだん元気なくなっていった気がしないでもない。まあ一番の原因はMMORPG界全体を揺るがしたハッキングですね。ハッキングの処理が全然間に合わないせいで引退なんて方が大勢でました。ハック品を買う売るなど、そういう不正とが嫌になって萎えた人も大勢いました。一気にマル鯖は過疎に追い込まれましたね。それでも、まったりどんべぇで楽しい毎日でした。どんべぇではうぇぇという速度レン、うわぁぁという支援プリ、お犬さまというチャクラレン、角行というFZソサ、最近やっている、さとりのさとりんというACいっぱい浮気をして楽しみました。中でもチャクラレンとソサしてた時は2chの晒され率が高すぎて面白かっです。たった114、134レベルの弱々キャラなのに。んで去年か〜、ついに運営移管ですよ!またここで過疎ったよね。統合統合なんて騒いでたらマジで統合になりましたね〜。アンチでもしてマル鯖の対人楽しみたかったのに統合だって、しかもアル鯖か!肩身せまいなあ、まあ引退するしかないよね。マル鯖どんべぇは引退。どんべぇでの思い出はさすがに数えきれません。
マジみんな今までありがとう〜!。































まじ適当にふりかえったな〜























































マル鯖ではお世話になりました。



アル鯖でもよろしく。




マル鯖最後の日記でした。

(*゚ー゚)v


うぜぇ日記^^
 
auther:ayanan817, -, comments(6), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
(´・ω・)y--oO○
釣られたってことでいいのかな。
いいんちょ, 2010/01/22 7:33 PM
私の名前がないあたりに愛を感じた^^
ぜふぁ, 2010/01/23 9:31 AM
な、懐かしいぜ!
たまの歴史と共に自分の歴史も蘇ってきてちょっとノスタルジックな気分・・・

にしても引退とか書くのマジやめれw焦るからw
アルでもてきとーにがんばろうぜ!
飛車, 2010/01/23 4:31 PM
アル鯖でもよろ49〜
萎えない程度に楽しもう〜たくとー☆(*ゝω・)ノ
りり, 2010/01/23 11:23 PM
☆いんちょ

うふふ、つれたーー^^

これからもよろしくねー

☆忠さん

うん 思い出
ひどいchとひどい廃人が思い出w

☆飛車

がんばる
闇弓10がんばる

☆りり蔵

アルでもなかよくしてね^^b

なえちゃったときははげましてやってくれぇb
tama, 2010/01/24 1:38 AM
コルム引退かとおもたぜw←
ヒゲスン, 2010/01/25 11:36 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.