08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
おひさしぶりです^^
 
<< うっす アル鯖ではなにしていうかっていうとね! | main |

さとりのさとりん lv133になりましたー


なんとなくがんばってるかんじです


先日リアルで大変なことがおこりまして


コルムINできなくなるかもですー


くわしく知りたい人はササでまたよろしく^^


こないだチョコイベ!
のリディウム!

kuwaigan

プティだらけ現場wwww

なにげに観察力あるひとならきづいちゃうとおもうんだけどね

チョコのDROPすこぶるわりいw

1個獲得おおい、、、

そしてこんな苦労の末 人知れずS1を達成

ijime


えへへんってギルメンに自慢してたんだけど


ビターチョコリングのSP+10の補正でつっこまれました


「え?さとりんの10しかない」

「え?これSP+10〜せいぜい+100とか50じゃないの?」

「え?オレのSP400くらいあるよ?」

「え?」

「え?・・・」

「10てwwwwwwwwwwwwwww」

お茶目な補正だからなんかゆるせた

SPの最低補正のきがしてならないw


↓おまけSS

kakinririzoukare-


またね^^

 
auther:ayanan817, -, comments(32), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ポテトカレーまだ〜・・?
りり, 2010/03/12 12:26 PM
☆りりぞう

お届けにまいりますw
さとりん, 2010/03/19 12:06 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー, 2010/03/21 6:55 AM
おひさー
ソロソロGDがほしいかも
yuki, 2010/04/18 7:47 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://j47ivi7.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ, 2010/06/15 10:01 AM

http://qx9ce4v.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭, 2010/06/20 11:08 PM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://vad2tft.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ, 2010/06/26 2:26 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://8xygty1.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン, 2010/07/07 5:56 AM

http://sa-j19-.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚, 2010/07/14 9:17 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5pxejr1.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン, 2010/07/19 1:42 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ti5mhnh.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット, 2010/07/25 12:04 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://oly8lvb.zema.sirusiru.net/
チューペット, 2010/08/02 1:51 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://h6oki6l.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父, 2010/08/08 1:46 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://s75qrkf.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ, 2010/08/16 10:14 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://3xwyy6d.sl.teacap.net/
ケンタロウ, 2010/08/24 7:28 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://s0jso43.high.nurupopo.net/
あんこう, 2010/09/05 11:05 PM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://jiov1ep.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵, 2010/09/13 11:08 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://idimy57.sada.pupipo.net/
なめたけ君, 2010/09/19 4:53 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://v6s3x2e.ino.jukekick.com/
ジョルジョル, 2010/10/17 11:08 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tv1jor4.gim.uerock.net/
播磨, 2010/10/25 3:06 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://a5uvz3q.kig.snapknap.com/
土屋浩平, 2010/11/02 10:27 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://65095bc.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー, 2010/11/21 8:55 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://6gaxkgj.pai.fedrick.net/
さもはん, 2010/11/26 1:03 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://be4lcez.less.g-killing.net/be4lcez/
ポロネーゼ, 2010/12/04 2:50 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://c-cnuhv.gim.uerock.net/
ヘッド, 2010/12/09 5:34 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://m-g99hc.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/13 12:24 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://1lftyol.yes.snapknap.com/
モグモグ, 2010/12/17 11:13 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://2ms-3fg.tee.navitime.me/
こういち, 2010/12/25 10:43 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://jf4ona9.dong.teacap.net/
玉木よしひさ, 2010/12/29 11:38 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://lukmxof.gim.uerock.net/
カドルト, 2011/01/12 5:51 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://kmt650c.az.kasira-d.net/
志波康之, 2011/01/18 4:12 AM

さみしいとき
あるよね
http://ttu90nr.t.monju.me/ttu90nr/
みっくみく, 2011/08/26 8:00 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.