12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
角の夢でもありました
 
 ab

再起動!!!!



・・・


いってこい!


d







いくら時間かけた・・・




どんだけスキルレベル想像してニヤニヤした・・・







1年前から・・・・





e





気づけば@1パーツ





夢も現実に・・・・なりかけてた・・・
















けえええええええええええええええええええ













f












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














h






i










めでたし
z
 
auther:ayanan817, -, comments(5), -, - pookmark
zaku
 
 zaku
nosiノ
 
auther:ayanan817, -, comments(2), -, - pookmark
人騒がし
 
 日記更新しようとしたら
JUGEMのPWわからなくなり
ギルチャで大騒動
昔のメアドとかみたり
PWあてずっぽしたり
いろいろなことがあり鬱になりました



うん、でもまぁ
PWわかってよかたw


昨日生産したんで
今回の内容はそれだぬ!
まずはSSだい
kiro
↑キロ2

bano
↑バノ2


アンリミさんのメタs先頭のあの攻めはやばすぎます
いつおちてもおかしくないっす
TOしにくいし・・・大変でした
まだまだ生産したいとこですが〜そろそろやばいきがします!
がんばろぉ〜!



特に笑うとこなしの更新でしたね!
スミマセンw
ノシ
 
auther:ayanan817, -, comments(2), -, - pookmark
サマナー再スタート☆ブログも一新しました☆
 

リンクしていただいてる皆様
ブログ名は、たぶん、これで、もう、きっと、おそらく、
変わらないんで変更おねがいします



ぁっ、RADWIMPSのっけてみました
オレにしては超むずい作業だったけどねw

大好きな曲です
リードギターできるようになりたいな
練習あるのみっすね
flumpoolも大好きです


であw
これからもよろしくお願いしま〜す
hu
ぐちゃ(www)

 
auther:ayanan817, -, comments(6), -, - pookmark
サマナしますw(忙しい奴だな
 
   ご連絡:
ソサやーめっぴ。
   サマナやるよ〜。
よろしくぅ。


ss


キリストさんの左腕が!!!

てかイダンフルになりましたよ

イダンアシ補正なしですけど ぽこsが最後くれるというゴールインです
本当にありがとうございます


んでボスもいってきたよ
なんか左右対称だったんでssすた☆
boss
ガッツリ頼りになるレンお2人方ですよ♪



まぁこれからはサマン生活をお送りしていきますね!












pokemasu

「ペカチュウとサトシ」
 
auther:ayanan817, -, comments(8), -, - pookmark
恵理佳ゲットン 脱礼菜
 
 こんにちわぁん

今日はSSをのっけまくるよ!!
kuro
なんかシュール・・・・




puhe
デュルブしょぼーw




puhe
シュール!



最後に
ジェリジェ2での惨劇をおおおお
kyain
キャイン(><)


ばいちゃw
 
auther:ayanan817, -, comments(4), -, - pookmark
明日は初デート!
 
 コンツワ(おじい風



最近リンクふえました
必殺仕事人さんとプヘ
よろしゅうぅ



今日はまず最近の角角リアル事情から〜
こないだ共立女子大学ってとこの学際いきました
そこでバンドみたら、やっぱ、絶対やるしかねぇ!ってなって
友達と奮起!結成を決定〜練習にも精が出ます。
ギルメンにも割と昔バンドマンだった人いるのでお話していけたらいいです
今週は学際や飲みの日々ですね〜


じゃぁどうでもいいリアル事情報告おわったんでコルム編〜

昨日はゆきたんに絡みにいきますた
最近復帰してくれて本当にうれしいです
みんなもっと帰ってきて!
yuki
小さいのがオレの青エレというwww))



そして同じく昨日は防衛75%が2つあったんかな??
シュト1だっけ?やばいあやふやです
シュト1をたぶん生産成功させました!!
バノ2は生産できなかったね(><)
オレ途中でおちちゃってそのまま萎えてパソコン消しました☆
ぼうえい
(シュト生産成功)                      ↑ちんじゅうwwwwwwwww



オレサマナーのほうがイイノカナー
ただ名前ガナー
礼菜・・・(笑


じゃ今日はこのへんでノ







 
auther:ayanan817, -, comments(4), -, - pookmark
ブログ名かえたw
 
 

もうゲーセンもいかなくなってきたので
ふつうにブログ名つけた・・




とりあえず
こないだロナ2生産成功しました☆
ほいss
(なんか記念撮影する間もなく村いってまったギルメンは除くw)



防衛成功
                       ↑(珍獣)




レベルは相変わらず上がらず〜(ソサのはなし)

ァア〜
1年前はギルドも違ってたっけ
なつかし〜紫電一閃とかもう知ってる人いないんじゃないの〜
サマナーもいいですねぇ
しばらくサマナであそぼかなぁ
やっぱソサであそぼかなぁ
でもポケモンもいいよねぇひしゃポケモンしすぎな人ギルメンには発生中だぁぁ☆


ほいじゃまたノシ







 

 
auther:ayanan817, -, comments(6), -, - pookmark
悲惨
 

 
こんばんわ♪


なんかまた更新しちゃいますよ〜!


今日はD2だし ラグさんと麒麟つくりにいきましたb



無事、麒麟はできました(^^)





・・・・「5N狩いく?」




この一言から・・・
まさか・・・・あんなことに・・・







nosonoso





いもむしTUEEEEEEEEEEEEEEE


索敵範囲広すぎるくせに
のそのそいもむしすごい邪魔ですw
トルチャドさんをかりたいんだ!!




マイエクがぶっこわれてるのが誤算でしたね(^^:)
マイエクないなら行く気もあまりなかったのですけど・・・


マイエクバグなおしてほしいです
現状では成功確率100%でもどのモンスにも効きません
マイエクにふった分そのままレベル無駄・・・
ふざくんぁっ)



ラグさん3時間くらいもお疲れ様〜w
今度がんばろうじぇぇw



久しぶりに深夜までこんなことして遊びました
たのしかたです!!
でわまたノ


 
auther:ayanan817, -, comments(4), -, - pookmark
おまえの盛った毒はもれた!
 
今日はカイジみてきましたw
面白かったよぉ〜(^^)。。。。。




てかてかぁ
今回のブログ更新もラグさんに「角〜〜更新はぁあああああああああ!??!」
言われたからなんですよっ!



ネタとかなんもないし〜〜〜(・.・)b


とりあえず


けっこう前のSSを貼りたいとおもいます
シズネさんとの1枚
一番左は仕事人さんかな?@@
 

一人で露天だして帰ってきたら横に2つも露天が!
うれしくなってとった1枚

おっくせんまん!
おっくせんまん!





ぁ、〜でも最近マナーフルになったよ!!
まだ腰と頭未強化だけどね(><)
ストックもあるし〜たぶんマナフル10になれます!




じゃぁ

SSの続き!
てっぃ!boss

これ〜久々にサンマでウマ狩ってきた!
ヒゲスンとドエスさんとぉ(^^)
一人初心者さん写ってますねw
初心者さんもっとたくさんみたいものですー・・・
いあぁ楽しかった!久々のウマちゃんでした〜



10/24にTOEIC!
てか塾講師のバイトも大変になってきました
資格も取りたいのきまったよ〜
Corumもそろそろ落ち着かないとだよね・・・・(^^;


じゃまたノシ









 
auther:ayanan817, -, comments(6), -, - pookmark
<< 2/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.